ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

深刻なことに気がついてしまった

最後にご飯が美味しいって思ったの、いつだっけ。

そもそも美味しいの基準が分からなくなってる、というか。

ご飯は14分の9くらいの割合で自分で作ってるから、粗ばっかり目立つんだと思ってたけど。

お父さんやお母さんが作っても、美味しくないってならないだけで、美味しいとも思えてなかったんだよ、多分。なんかショック。

外食はどうかって、なんだろ、こっちも機械的な評価で美味しいだった気がする。これどうやったら作れるんだろ的な。

飲み物含めたらある。疲れてた雨の日に車(父運転)の中で飲んだあったかいチャイ、スタバのやつ。でもなんか括りが違う。

ご飯が美味しいって思えたのね、覚えてる限り、ここ1年でないかも。1年以上だと普通に思い出せないし。