ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめっ子だった時

小5か小6ぐらいかな。 話は噛み合わんし、声も動きも大きいし、しょっちゅう歌ってるけどいつも同じちょっと古いやつな上に音痴だし、みたいな子がいたんよ。生まれ持った性格特性なんだろうけど、その時はそうな気がする、程度で、それがどう、とかは思って…

何があった???

昨日、たしかになんか投稿したよ、うん。 で、最近グループにもお邪魔させてもらったよ。 普段の閲覧者数って0とかなのに、なんで急に90名以上の方が見てくれてるの?しかも午後7時台だけ? アクセス傾向見ても、閲覧先ページとかの順位?は変わってない。昨…

フロウルとエピマス

www.pixiv.net フランス語で花を意味するフルールと、流れるって意味のフロウ、フロイドを掛けて。 進路をガチ悩みしだして、まず自分は何がしたいんだろうってなって、で「音楽か心理学かで悩んでるはずなのに他のトコにもパンフ請求してんな」とか「感情表…

前の学校の体育祭の動画

まず前提。 ・最初こそ普通の定時制高校に通っていたが、行けなくなったのちに通信制に転校した( 不登校になった日 - ただ、思ったこと を見てもらえれば…) ・その動画は高1の時のやつ、そして同い年の面々は4月に3年になる ・一応、前の学校での友だち?…

ぼくを叱って

本当に好きな歌。そらるさん×ナノウさん。 まず聞いて www.youtube.com まず聞いて 私の解釈っす ちょっと考察 受け取りかた で、私の話 私の解釈っす 逆上がりが出来なくて不貞腐れた見覚えのある子供、つまり幼い自分に話しかけるトコから歌と話が始まる。…

年齢のせいもあるんだろうな

むりやり芯を足してむりやり火を付けたキャンドルを見ながら何故か家のCDケースにあったショパンのマズルカ集なるものを聞きながら作業のためにリビングから持ってきたカッターを元の場所に戻すべきか思案中のコトナです。おかしいな抗不安薬は飲んだのに。 …

低音が出ない

地声が高いんだよな。いま測ったら喋り声でmid2A#、A#3だった。 でも、低めの歌が歌いたい。そらるさんのを原キーで歌いたいんだよこちとら。 これとか。ワンダー。 www.youtube.com たまに言ってるこれとか。ぼくを叱って。 www.youtube.com そらるさんから…