ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

なんか最近

映像がまともに見れんのだが。

最初の最初で眩暈してすぐ見るの辞めてまう。

アニポケ新シリーズ始まったしコナンも映画やってるしワートリも興味あるんに。

 

起立性調節障害というより、自律神経失調症になってきてる気がする。睡眠不足な気がしてならないし、最近しっかりご飯食べれてない。あとお風呂が面倒になった。臭いはちょっと気になるけど。

 

カテゴリー名って変えれんのかな?

新しいカテ作って全部移せば変えれるけど、それは流石にめんどい。

 

もっかい睡眠不足の話するけど、12時ちょい過ぎに寝て6時とか7時とかに起きる。1回4時に起きた。

という訳で精神科行きますた。