ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

相当病んでるかも知れねえ

あのね。

カーテンの隙間から光が射してるから晴れてるなって思って開けたの。

しんどくなって閉めたの。

なんか涙出てきたし。

昨日ね。

やっぱり晴れてるっぽいなって思ってカーテン開けたの。

私服じゃない人が歩いてるのが見えたの。

平日の朝だし当たり前なんだけど。

しんどくなって閉めたの。

そんでね。

大体いつもなんかの二次創作(文)書いてんの。

とうとうリスカ示唆出てきた。未遂だけど。これも昨日のこと。

まだあってね。

なんかだるくて動きたくないの。

お腹空いたとも思えないし。

でもさ。

やろうと思えばお風呂入れたし、普通にご飯食べれたし、多分ビスコッティも作れる。ちなストック兼非常食というか軽食。

やっぱりこの辺で自分を褒めるってのは出来そうに無いけど。

このね、やろうと思わなくちゃ出来ないしまずそんな気にならないけど、やろうとおもえば一応出来る感じ。

不登校になる前の通学にそっくりなんだよ。

別にタヒにたいとは思ってない、はず。

はず。

ただ。

生きたくないって、思っちゃってるのは、そうなのかも知れない。

僕、聞いたことあるんだ。

「タヒにたい」って言ってる人は死ななかったりするけど、

「タヒにたい」とすら言わなくなった人はヤバい、って。

何だったかな。覚えてないや。

どっかに、或いは誰かに相談しろって?

無理だよ。

こんだけストレートに言ったら怒られるじゃん。というか、怒ってるのと弄ってるのの見分けすら出来ないんだよ。

ここは誰が誰の書いたモノを見てるか分かんないトコだから書けてるんだ。

で、怒られないだろうな、これぐらいならいえるかな、ってぐらいの婉曲表現にするじゃん。

伝わんねえんだよ。

伝わってねえんだろうなって思っちゃう反応が返ってくんだ。

もう、諦めてる。

伝わりそうな人には伝えられない。

伝えられる人には伝わらない。

逆か。

怒られるから、伝わらない人にしか伝えられないんだ。

こんなん、諦めるしか無いじゃん。

誰か土足で上がってきてよ。そんで、服の胸元を掴ませてくれ。そしたら、手首を掴んで引き寄せて。強引で良いから。肩の上で、大声で泣き喚かせて。

僕には、それが出来ないんだけど。