ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像多め】ビスコッティ焼いた+チャイ淹れた

紅茶好きなにカフェイン耐性クソ雑魚すぎて500mlもしくはカップ2杯でフラフラするコトナです。 ビスコッティ焼いてついでにミルクティー?チャイ?淹れました。 今回のレシピはこちらを使用させていただきました↓ tomiz.com まずは溶かしバター(無塩、一番下…

やること書き出しても

予定を組めない。 一応ながら学生だから本分は勉強だし、二次創作もやりたいし、ギターというか音楽にも力入れたいし、でハンドメイドも色々せんならんし、半日旅行もしたい、けど。 書き出すだけ書き出して、そこでつっかえる。 ハンドメイドについては、も…

だいぶビックリした

「分かる」と「解る」と「判る」ってどれも意味は違うけど使い分け難しいから「わかる」表記だったの初めて知った。 歌詞見てて「わかる」「わからない」表記ばっかりで、なんでだろなんで漢字使わないんだろ、とは思ってたんだよ。 意味ちがうのに区別困難…

アイムユアヒーロー

こんな時なので今更でも語彙力なくても情弱でもツール使えなくてもで感想をば。大量にリンク貼ってるから重いかも。ちなみにライブは行ったことないです。 1.1・2・3 -2023 ver- www.youtube.com はしゃいでるAtR、て感じがして好きです。イメージだと原…