ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

からっぽ?

昨日やべー記事書いたけどさ。

ちょうど1日経って、思ったこと?があるんだ。

からっぽ、というか、自分の感覚に自信が無い、というか。

その感情は本当に自分の気持ちなのか、って、考えちゃうんだ。

美味しい、とは思ってるけど、なんか機械的な評価なんじゃないか、って。

笑ってるけど、明るめの曲歌ってるけど、それは同調しただけなんじゃないか、って。

人に合わせるのは得意なんだよね。

それが良いことだとは思えないけど。

何も分かんないけど、なんか泣いてる、しんどくなるようなモンでもないのにしんどくなる、ぐらいしか信用出来る感覚がない。理由が分かんないからこそ、これは自分の感情なんだって思えるというか。

理由がついた途端、自分のものじゃ無い気がするというか。下手に内省しない方が良いってこの事だったのか。

そんで、虚無、というよりは空虚なカンジがしてる、のかも。

しんどい。