ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

何があった???

昨日、たしかになんか投稿したよ、うん。

で、最近グループにもお邪魔させてもらったよ。

 

普段の閲覧者数って0とかなのに、なんで急に90名以上の方が見てくれてるの?しかも午後7時台だけ?

 

アクセス傾向見ても、閲覧先ページとかの順位?は変わってない。昨日の記事でなんかある気もするんだけど、その辺は確認のしようがない。そもそもスターはついていない。支部見ても驚くほどフロウル伸びてないからフロウルの線はない。

 

…どゆこと?ちょっとコレ解析できたら伸ばし方とか掴めると思うんだけど?

 

 

あ、職業として分野越えマルチクリエイターでもやってやろうかとか思いはじめたコトナです。文字と歌と小物。続けられるかが不安でしかない。