ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

CD買ってきたのは良いんだけどさ

CDプレイヤーが無え。

アホかって思うかもしれんけど、ちょっと弁明させて。

まず、曲はスマホで買うよりCDで買う方が好きなんだよ。容量圧迫しないし、歌詞カードのイラスト見れるし。

で、MP3も持ってるんだよ。データをそっちに写してしまえば聴きたい時に聴けるようにはなる。ちょっと不便だけど。

だからさ、CDプレイヤーが無くても大した問題じゃないんだけど。

今聴きたい。今からMP3に写すの時間かかるし。

なんだかんだそらるさんのCD持ってなかったんだよ!

歌詞とかはまふさんの方が好きなんだけど、歌い方はそらるさんの方が好み。

そんでAtRのCDか、歌詞優先してまふさんのCDは買ってたんだけど。

他の用事のついでにアニメイト行ってそらるさんの買ってきました。

創空とメルヒェン讃歌と、ゆめをきかせての2つ。

とりあえず、Squeak!!とbulletとスレイヴ聴きたい。

ぼくを叱っては良いぞ。

https://youtu.be/9qSKJJCxAiY

 

2023/05/01 追記

父のパソコン拝借してMP3にデータを写しています。

スレイヴめちゃカッコいい。そらる×かいりきベアは凄い。