ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

MP3(安物)のデータ壊れた

シャッフル機能あるやつに繋いで流してたんだけど、曲の途中から流れるし、急に終わるし、たまに途切れるし、350曲はあるのに途切れ途切れに同じ曲(の同じトコ)ばっかり流れるしで、パソコンに繋いでデータ見たんよ。

入ってた曲の3分の1強ぐらいかな。大量の文字化けしたファイルかフォルダに置き換わってた。形式も意味不明な文字列。最終更新日が2102/06/04のサョムファイルって何だよ。

 

MP3は某進○ゼミの景品のやつだから安物って認識で良いと思う。だからそっちは大して惜しくなかったりはする。

んだけど、借りたCDから持ってきてた曲が全滅したんよ。レンタルショップで借りたやつ。個人利用の範疇ならOKだからって。

あの。

誰か復元の可能性あるか知りません?