ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

最近ヤバいと思ってること

お風呂と着替えと片付けが異様にめんどい。

なんか前も似たような話したけど。

下着ぐらい替えた方が良いとは思ってるんだけど、なんかでもそれすらめんどい。

ある意味では自サツ願望よりヤバいと思う。

マジでやる気出ない。必要性を感じられていない。

しかもさ、昼間に暇になったりとかでパジャマから着替えることはあるの。

夜着替えめんどくてジーンズのまま寝る。パーカーも着たまま寝る。

なんかこう、無頓着すぎてヤバいな、とは思ってる。

対処法教えてくれ。