ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

はじめまして

コトナです。

あっちにもこっちにも同じように思ったことを書くと書いていますが、マジでそれだけです。

ただまあ、重いこと書くし、イラっとさせるかもしれないし、なんならこのご時世炎上もあり得るし、間違ったことを書いてしまうかもしれないし、誰かの地雷は踏むだろうし、多分きっと必ず矛盾したことも書くから、

「これは私の感想です。一切の科学的根拠、裏付ける証拠はございません」

とだけはちゃんと表明しとこう、と。

それでいっぱい同じこと書いてます。

 

そもそものキッカケは、人見知りなりのアウトプットと、誰かに見て欲しかったのと、これは危険信号だ、これはおかしくなんてないと教えて欲しいという考えで。

発信する以上の責任は分かる範囲、できる最大限の範囲で取りますが、批判はやめて下さい。切実に。マジで。

 

よろしくお願いいたします。