ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

目は覚めた、おなかすいた、起き上がれない

これがなかなかに辛い。

なんか二度寝出来ない。つーか悲しいかな、いつも出来ない。その上におなか空いてて余計出来ない。

頭痛いし。内耳もちょっと痛い。体の向き変えたら軽くめまいする。立とうもんなら絶対立ちくらみする。なんなら眩暈も吐き気もすると思う。

あとついでに暇。寝直しも起き上がることも出来ないなら何しろって言うんだ。スマホか本か?ここはロフトベッドだからスマホしかないけど。いや、今日はスマホ出来る分マシか。マジで体調悪い日って、画面見るだけで気持ち悪くなるというか、ぐわんってするというか、なんというか。とにかくスマホ見れないしそういう時って本も読めない。

…おなか空いた。パウチのゼリーみたいな補給食みたいなヤツをベッドの上から届く所に置いておいた方がいいかもしれない。

朝9時ちょっと前のベッドより。