ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

ネタメモは結構あるよってだけの話

でもそれを記事にまで膨らませるのは難しいねって話。

とりあえずノートに34。重いやつは重いけど、頭空っぽのやつもある。あ、重いのは“とにかくいろいろ”の方に入れてる。

で、「かがみの孤城」があと5つ。まあ、これは減るかもだけど。

あと、ネタメモにハンドメイド関連のものは無いから、そっちも増えると思う。未だに投稿は1つだけだけど。ちな少し長めのチョーカーサイズってちょうど手首2周する。

そして、ここまであまりネタメモを見ずに書いている。つまりだなワトソン君、まだ暫くは毎日、あるいは高頻度で投稿されると思うよ。

とでも言ってみる。巻き尺がどっかいった(比喩でもなんでもないし深い意味もない)。