ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

消えたいっていう表現が1番的確

唐突な病み投稿。

いや、あのね、タヒにたいはちょっと違うんだ。

タヒんで迷惑かけるのも、痛いのも嫌だしさ。あとウチが知ってるタヒに方が割と絵面が間抜けでなんか嫌ってのもある。

でもさ、生きてたくも無いんだ。

なんか、しんどいんだもん。

だからさ、もしも自分の存在があったという事実すら消えて、誰も自分の事を憶えてないし知らないってなる手段があるならすぐにでもそうしたい。

私自身の存在を誰かの中に残したいとは思わないから。

それで、消えたいって表現が1番的確。

以上、書き溜め病み投稿でした。

 

2023/04/05 追加書くぞ

なんかとあるVtuberさん(初見)の配信アーカイブ見て思い出したんだけどさ、歩道を通る夕方の車の影に轢かれてしまいたいって思ったことあるわ。飛び込んだら運転手さんが加害者どころか人殺しになってまうからな、とも思うんだけど。

誰かを加害者にしてまで消えたいとは思えないけど、死神が刈り取ってくれるっていうなら頼むかな。うん。