ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

絵文字が分からん(主観しかない)

実際に見た方がわかりやすいな。

👍→いいねだな

😄→ただ単に笑ってるのか煽ってるのか分からん

😡→ポーズだけで怒ってるのではないか

😇→何が言いたいのかまるで分からん

🙃、😜→???????

…って具合で、ほぼ全部分からん。

なんなら嫌いよりの苦手。

理由、かあ。

まずタッチが苦手。

次に、解釈の余地があんまりにも多い。

3つ目に、莫迦っぽい。

最後に、固い文を無理矢理柔らかくしようとしてるように見えて、もはや怒ってるようにすら見える。

はっきり言って、これで印象が良くなることは、少なくとも私の中ではあり得ない。

それだけの話だ。