ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

【ネタバレ注意】「かがみの孤城」読んでみるぞ その9 二月

まさかのパラレルワールド説、提唱者マサムネ。え、これそういう系の要素あったの?

ともかく。このままだと、こころ達は、助けあえない。

じゃあ、どうするか。

鍵、使えば良くね?という話である。

願うのは、記憶を忘れることなく、皆が同じ世界に行くこと。

そんな願いが通じるのか、そもそも鍵が見つかるのかという問題はあるけど。

ヒントらしきものならある。あっちこっちのバツ印。多分、7個以上はある。

さて、あとひと月。