ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

【ネタバレ注意】「かがみの孤城」読んでみるぞ その3 六月・七月【初見感想】

六月は、願いの部屋で、何を願うかの話。

それと同時に、誰がどんな性格で、なんで学校に行ってないかが少しずつ出てきた。

踏み込んじゃいけない部分。不登校同士で、同じようで違う部分。

気遣っているつもりで、相手を不快にさせてる。

なんかそんな内容だった。

七月は主人公・こころとコイバナの話。

中学生って、恋愛とかに興味を持つ年齢だからかな。

スクールカーストトップの女子との複数の事件で、こころはコイバナがトラウマになってて。

城に招待されたうちの1人が恋愛脳な男子で。

城にもう1回行けたのは凄いと思う。