ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

3月ブログまとめ的なナニカ

56%はミンネから。何故だ。

因みに3%はGoogle。どうやってGoogleから来たんだろ。TL?

でさ、なんだかんだ毎日1人は見てくれてるっぽい。…マジか。

 

あとさ、記事に書かれてるワードに反応して押したら説明出てくるやつあるじゃん。

あれがなんかミスったりとかでおもろいことになってるから無知を晒しつつ紹介する。

コンクリートって単語の、クリートの部分に反応してやんの。自転車と靴くっつける金具だってさ。

次、ボクっ娘モノクル

自分の記事が関連ブログに出ている。なんかちょっと複雑。なおどちらも同じ記事の模様。これ投稿したらこれになるのかな…

エスチョニング。の、前の方のエス

ぷよぷよテトリスのキャラクター。そうはならんやろ、いろんな意味で。

ノローグのノロの部分。

意味分からんからちょっと見てみて。

駅までの道のりを(以下略)のさ、のりを、の部分に反応してる。

のりを」さんっていう芸人さんがいるんだと。

色々よく分からん。

あ、ピックはエレアコの中から出てくる気配が無かったから買いました。

…4月、ですねえ。