ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

【有識者求ム】寝るのが遅いほど朝早いのどんなバグだよ

そのまま。

具体的には

10時半に寝たら9時半に起きる。

11時に寝たら8時半に起きる。

12時に寝たら6時に起きる。そして寝不足分体調は悪い。

本当に。バグりすぎだろ、いくらなんでも。これで盛ってないんだぜ?

 

という訳で。

何かしらの情報を下さい。

検索ワードでもなんでも良いです。

関係してそうなモノとして、

起立性調節障害

メトリジンは朝のみ服用

・整腸剤も処方されている

・枕の方には東向きの窓がある

・カーテンを閉めるかどうかは気分次第、朝日はどうあがいても存在する隙間から入ってくる

…っていうのがあります。

何か知ってる方、何か分かりそうな方、宜しければ協力お願いいたします。

 

2024/02/14 あまりにも遅すぎる追記

ポケスリリリース1週間で判明しました。

ミッドスリープタイム、とやらだそうで。めちゃくちゃ見事に揃ってた。