ただ、思ったこと

なんとなく思ったことことを書くだけ。きっと間違ったことも矛盾もある。できるだけ正直に書く。所謂病み垢の様相を呈すると思う。

そういえばなんでブログなのかってハナシ

SNSでも良くないかって話だ。

まず、文字ばっかなの見る限りインスタとティックトックは違うじゃん。インスタに関してはハンドメイドの方の宣伝の為に垢作るのは考えてるけど。

フェイスブックは海外の文化とかで実名顔出しが多いって聞いたからやめた。

ツイッターは最近なんか色々アレっていうか、TLに知らない誰かの鍵垢のツイートとかブロックされてるはずの人のツイート流れてきたみたいなことがあるみたいだし。

mixiはねえ、情報が少なかった。実は最後まで候補にいたんだよね。

GRAVITYってのもあるけど、垂れ流すってカンジでもなさそうだったし。

他?知らない。ただの情弱。

サイトの作り方はまだよく分からんからブログって結論になった。

…なんで伝聞ばっかりなんだって?そりゃあ君、乗っ取りとか怖いし入れてないからだよ。